ああ
No.881962
こういう戦い方って
まずはボールを奪われない事ってのを重要視してしまうから
縦へのチャレンジが少なくなるんだよなぁ
勝ってる場面では良いけど負けてるときだと
イライラしてちゃうよねサポーターは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る