ああ
No.881977
レオ、橋岡君をはじめ抜けた選手分の補強もしっかりやってこれなら全然我慢できる。始まって4試合だし。ただフロントがやることやらずにこの状況ってのは本当に受け入れられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る