ああ
No.885654
男性
本当に選手が頭悪い。
この手のシステムは相手がワントップやのに4バック全員引いてる。だからセカンドも拾えないし後ろに重たいなる。
前からハメに行かないとあかんのに、ビビリ過ぎてるからあかん。
監督じゃなく選手が頭悪過ぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る