889629☆ああ■ ■ 2021/03/20 19:34 (iPhone ios14.4)
杉本や柏木を批判していたような人達は、緊急事態宣言下で毎日のように営業し、店を賑わせていた酒蔵力さんにクレームを入れてみてはいかがでしょうか。
私は浦和に住んでるんでわかりますが、あんなに意識の低い店は他にないですね。周りの店が閉めてる時間も平気で開けている。所詮儲かればいいという考えなんでしょう。
超いいね5
改めて見ると頭悪いのが丸わかりだわ。柏木とかは規律違反。違反ね。飲食店に出されてるのは、時短要請。あくまでお願い。政府は強制なんかできないの。あくまで力の判断。やっているお店に行くのも自己判断。そこの違いをまず理解しようや。論点が全然違いますよ。