ああ
No.893922
あれだけ良くやってた前半なのに、ワンチャンスで0-1にされた時点でなんか嫌な予感はしてたけど、まさかここまでになるなんてね…。

リカの用意してきたことは間違ってなかっでしょ。今日試合をぶっ壊したのは選手、というかベテラン、というかウガと槙野。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る