ああ
No.893932
武田と大久保はこんな試合だからこそ、がむしゃらにやって、ボール受けに行ったりガツガツして欲しかったな。
短いプロ人生、周りの空気に合わせちゃダメだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る