新潟へ転勤になったレッズサポ 2021/03/21 17:09 603SH No.893941 男性 つらいな…この状況ではいろいろ言いたくなる気持ちは分かります。でも今は耐えるのです、とにかく耐えるしかない。と自分にも言い聞かせてます。 現地の皆さん雨の中本当にご苦労様です…風邪などひかないようしてください。