新潟へ転勤になったレッズサポ
No.893941
男性
つらいな…この状況ではいろいろ言いたくなる気持ちは分かります。でも今は耐えるのです、とにかく耐えるしかない。と自分にも言い聞かせてます。
現地の皆さん雨の中本当にご苦労様です…風邪などひかないようしてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る