いやぁ〜
No.893945
川崎強いわ
浦和と川崎
との差の開きは予想していたが‼
ここまで点差がひらくと思わなかったかよ…
いまの浦和の力の無さがわかった試合だた
今年はこのメンバーで下から這い上がるところがみたい見たと思う一人です!
追伸3ヶ年計画は今年からが始まりだと思うだが社長に言いたい…
来年はスタジアムで産まれ変わる浦和が見たい!
強い浦和が見たい
強い浦和を後押しがしたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る