ああ
No.893946
点が入らないから補強はCBでは無いって思ってる人って
ビルドアップってCBからなのでは?
ラインが低いと全体的に低いわけで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る