ああ 2021/03/21 17:10 iPhone ios14.4.1 No.893969 前半良かったと思い込み、後半もいける的に選手は甘く見てたんだろう。 フワッと入って縦続けに失点!川崎ってそう言うチームじゃないのいい加減分かってるよね? 特にベテラン陣は学習能力ゼロか? リカに申し訳ないよ!フロントは仕事しろ!