ああ
No.893969
前半良かったと思い込み、後半もいける的に選手は甘く見てたんだろう。
フワッと入って縦続けに失点!川崎ってそう言うチームじゃないのいい加減分かってるよね?
特にベテラン陣は学習能力ゼロか?
リカに申し訳ないよ!フロントは仕事しろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る