ああ
No.893981
残留争いのライバルになりそうな外人いっぱいいる仙台だってつい最近外人にオファー出してたよね?
他所のクラブが出来てることを金がない、コロナ禍だって言い訳は通用しない
ほんとに土田、西野はいる意味あんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る