ああ
No.899969
せっかく健勇と興梠ってポスト上手い選手が2人もいるのに、後ろから良いパス出てこない、パス出せる人がいなくて後ろに下げるだけ、サイドに散らしてもドリブルすらせずにミスってロスト。
ずーっとこの繰り返しだったなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る