ああ
No.919335
言っちゃ悪いが前節のスーパーボレーもまぐれだろ。
普通はインサイドでゴール隅に正確に狙い撃ちするよ。
インステップで振り抜くなんてあり得ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る