ああ
No.919341
俺はずっと杉本が加入した時からずっと期待してたけどもう3試合前から流石に諦めた。
走らない点取らない無駄にサイドに流れるせいでサイドの人数が渋滞するチャンスの時にPA内にいないってのが多すぎて正直もう見たくないとまで思えちゃってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る