923286☆ああ 2021/04/16 08:39 (iPhone ios14.4)
汰木にしろ杉本にしろ、つい『ウマッ』って声が出ちゃう様なプレーは所々に見られるから、能力はあるんだと思う。ただ、それを継続的に出せるのかって所でそれが出来ない。
興梠みたいに点取るためにDFとの駆け引きをやり続ける、明本みたいにボールを奪うまで追い続ける、小泉みたいに味方のサポートのためポジション取り続ける、続けるというのは実は1番難しいのかもしれないが、それが出来ないとトップにはなれないし活躍も続かない。
みなが求めていて、かつ物足りないと思っているのはそういう愚直にやり続ける姿勢、チャレンジし続ける姿勢なのではないかと思います。
そして実は次のチャレンジへ促すのはサポーターの声援なのかもしれません。