936047☆We 2021/04/26 21:42 (iPhone ios14.4.2)
今のレッズのストロングポイントは右からゲームを組み立てられるところ。西関根中心でチャンスだけじゃなくゲームメイクもできるところが強み。

ただ左は山中明本と、チャンスは作れるけどゲームメイクができない。だからこそ右で作って左で仕留める形をもっと明確にするべき。

昨日山中が抜けて汰木が入ってから何で良くなったかっていうと汰木のゲームメイクの力と明本のチャンスメイクの力があるから。現に3点目がその効果が大きい。

だから私は明本汰木ペアを推したい。明本はスペースを与えたほうが怖さ出るし。
ただ、ユンカーとか慎三が出るならオプションで山中を使うのもあり。

ここはリカルドのいう「組み合わせ」の問題。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る