945605☆ああ 2021/05/03 12:02 (SH-03J)
今年は是が非でもACL圏内に入りにいく必要はないと思う。それよりも来年以降で、Jリーグの優勝争いが出来る力と環境を作って欲しい。

まず若手は増えてきたけど、今の浦和にACLを並行して、その上でJリーグの優勝争いをする体力はない。コロナで赤字になり、更に今年も経営的にも苦しい状況も続く。こんな観客数の状況では間違いなく今年も厳しい。ジャブジャブ補強も出来ない。

今、ACLに出ても、Jリーグとどちらかを捨てるという、これまでのJクラブみたいなことをしないといけなくなるくらいなら、今はJリーグの優勝争いに返り咲くことに専念して欲しい。2度目のシャーレにクラブは全力を注いでくれ。

そして次にACLに出るときは、中途半端ではなく、Jリーグで明確な力を付けた上で、満を持して出るような形にしたい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る