ああ
No.946843
この前の福岡戦もそうだったけど、アフターのファールあまり取らなくなったね。
セルフジャッジの癖はやめた方がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る