あか
No.966723
福田って腹立つよな。
今のももし鹿島の選手がやってたら強かで素晴らしいプレーって言うよ。明本のところ。
まあ身内に厳しくってのはわからんでもないが。ちょっと気持ち悪い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る