ああ 
No.966730
神戸板で浦和よりとか言ってるけど
こっちは毎回は相手側のよりの審判ばっかなんだからたまにはいいやろ
それに普通のジャッチだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る