ああ
No.966759
見てて思うんだけど柴戸の守備範囲を他の選手に求めるのは酷だと思うわ
それくらい凄いし、柴戸いない時のチームの在り方は課題だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る