ああ 
No.972696
ヨシオが対策されてるから、ダブル司令塔で武田がいるといいんだろうな。きょうのメンバーだと、武藤を入れると変化が出そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る