ああ  
No.977891
武田はあのポジションで左足しか蹴れないのはやばいんじゃないの?
昔の柏木みたいに動きが軽いわけじゃなく、むしろ重すぎる。
全てにおいて鈍い。
そろそろ結果出さないとキツいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る