浦和レッズ 2018/03/18 16:51 iPhone ios11.2.6 No.382082 自分も現役でFWしてるけど 興梠のドフリーシーンと武藤のシュートシーンでカッコつけるシュートとかしようとしてるけど自分ならチームを勝たせるためにもシンプルにシュートを打つよ。 流石に興梠のシュートはアウトで打つもんじゃないよ。インサイドで打てたよ。