過去ログ倉庫

あき
No.382086
男性
荻原出してくれー
シュートセンス本物だから

ああ
No.382085
男性
いい試合はしてる。
チャンスはある。

武富良いね
No.382084
運動量多くて

いい
No.382083
男性
武藤興梠武富
可能性感じる

浦和レッズ
No.382082
自分も現役でFWしてるけど
興梠のドフリーシーンと武藤のシュートシーンでカッコつけるシュートとかしようとしてるけど自分ならチームを勝たせるためにもシンプルにシュートを打つよ。
流石に興梠のシュートはアウトで打つもんじゃないよ。インサイドで打てたよ。

ああ
No.382081
武富すべての能力が高い

今日は
No.382080
なかなか面白い

ああ
No.382079
マリノスさりげなく悪質なんだけど。

……
No.382078
両翼をワイドからシャドー気味に置いたのはいいけど
パスを出したらおしまいって選手多すぎな
攻撃が単調なところはまだ改善されてない

フォーメーションどうなってる?
No.382077
興梠、武富の2トップに見えるんだけど

あああ
No.382076
男性
何か体重くない?
皆走り方が前に行きたいけど体がついてこない様な感じに見える。

レッズイレブン
No.382075
男性 23歳
カウンターになってもサポートする人数が少ないから成功しないんだよな。

ああ
No.382074
ガムシャラ時間終了。


ああ
No.382073
文句いったらしっかり寄せてくれた笑ごめん陽介

ああ
No.382072
今日の試合はおもしろい

前へ次へ
↩TOPに戻る