過去ログ倉庫

陽炎
No.382026
いや、全部、オフサイドの判定であってます。

ああ
No.382025
菊池のアーリークロスいいね!

ああ
No.382024
菊池!思い切りが良くてめちゃくちゃええぞ!

陽炎
No.382023
武藤いいぞ!
菊池ナイスクロス!

ああ
No.382022
菊地と武富の右サイド、いいね!

スキピオ
No.382021
おかしいだろ、手前の副審。オフサイドじゃねーよ。この副審、首だろ。5回くらい間違いがあるぞ。適当に旗をあげるんじゃねー

ああ
No.382020
じゃがいも?

ああ
No.382019
メインクーン側の線審ヘタクソすぎ

浦和
No.382018
オフサイトは狙われてるよ。前のミシャのサッカーの時と重なる。相手からしたらオフサイトはコントロールしてるんだから。
これを打開するにはドリブラーが欲しいんだけど、それがいないという。。。

かか
No.382017
オフサイドっといってもかなり紙一重だから、ガンガン出てっていいと思うけど。

あき
No.382016
男性
武富超可能性感じるんだけど

浦和
No.382015
攻撃にバリエーションが欲しいのは確か。ホントこのチームはうまく崩せないね。

オフサイド多すぎて
No.382014
笑える

あい
No.382013
柏木ひどすぎ

浦和
No.382012
武富、長澤で意識しながら修正してるね。だからこそ、武藤がいきる。興梠がある意味潤滑油になってるのかな。ただ柏木がうまくはまらない。キャプテンで気負いしすぎじゃないの?そんなプレーしてるとはやく直輝と交代になりそう。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る