過去ログ倉庫

ああ
No.504284
武藤 青木なしでもやれるところを見せて欲しい!

ああ
No.504283
北ゴール裏!
もっと声出してくれ!
全然聞こえないぞ!
もっとだせるはず!
上から目線でごめん

GA名良橋
No.504282
男性
自由席完売だよ〜。誰だ売れてないとか言ってたの!

ああ
No.504281
37歳 直輝はどうした?
直輝は怪我ですかね?

カニとセル
No.504280
伸二お帰りなさい!
今日は御新規同伴なのでバックアッパー観戦です。

ああ
No.504279
3バックシステムで森脇は冒険すぎるだろ
宇賀、山中が妥当

先週の練習試合とか見ると阿部ちゃん調整も上手くいってるし調子良さそうだけどベンチ外なんだね
ACLあるし、そっちメインのメンバーになるのかな

みよし
No.504278
橋岡、阿部、武藤は次のACLのためのベンチ外ってことでOK?

東レッズ
No.504277
健勇、山中、エヴェルトンやったれー!!
汰木、鈴木出番がくるの楽しみに待ってるぞ!
頑張れレッズ!!!

ああ
No.504276
森脇よりは橋岡が良いと思うけどなぁ

あち
No.504275
橋岡大好き!
まだ若いから、挫折も苦労も色々経験して、これからも頑張って下さい。

ああ
No.504274
橋岡ベンチ外は妥当かもな
CBは鈴木で十分だし
森脇の方が攻撃のオプションになる

赤色
No.504273
スタジアムツアー楽しかった♪
20,000ポイント使ってしまいましたが、お金で買えない素晴らしい時間でした。女性スタッフ3名の方も親切でとても良かったです。ありがとうございました{emj_ip_0444}

鷲見レディース
No.504272
5歳
最悪です。美園駅前セブンで発券したばかりなのに道すがらで落としてしまったようで、、、トホホ。
どなたか拾っていただけたら南のチケット売り場にお届けくださいませ。SAバックアッパー1枚で、セブンのチケット封筒に入っています。

ああ
No.504271
伸二ベンチ入り
浦和リードで後半に伸二を引っ張りだして欲しい

ふむ
No.504270
手こずった仙台に無双するマリたん。

外国人補強やな

前へ次へ
↩TOPに戻る