過去ログ倉庫

ああ
No.508954
やだね、相手の快速系FWは。
岩波、森脇はスピードないからやばい。

ああ
No.508953
マルベンチ入ってるけど

所沢の赤◆8BVPwsPs7s
No.508952
主審西村かぁ〜・・・・・・・・・・・・

みんな知ってるか?
主審西村のAWAY勝利って2015年9/26、2nd第12節鹿島戦以降無いんだぜ・・・
ちなみにHOMEの勝利も2016年10/9ルヴァン準決勝以降無し・・・

間違いなく浦和にとって最悪に相性の悪い主審。
でもまあそろそろ勝ってもいいと思うんだ。
頼むよ!!

ああ
No.508951
マルティノス好調だけど、ベンチ外なのは次スタメンで使う可能性があるのかな?
そんな事よりも、まずは今日しっかり勝つことのほうが大切だけど

ああ
No.508950
今日はブラジル人まとめてお休みか。
ローテーションとしては理想的だと思う。

居残りにせよスタンドにせよ、言葉の通じる友人とコミュニケーション取りながら休めるのは、先々の連携にも有利。

ああ
No.508949
男性
岩波が鍵を握っている。

ああ
No.508948
柏木、今日は頼むぜ!
あれこれやり過ぎの様な気がするから今日は、あまり下がって来なくていいから1発を狙うパスを出してほしい!
あと個人的に思うけど柏木はキャプテン向きではないのかなと思います。
あまり考えすぎないで、もっと自由にやってほしいです!
今日も10番のユニ来てサポート頑張ります!

ああ
No.508947
前線だと北京戦はそろそろ武藤が復帰出来るんじゃないかな?

モンテディオの人
No.508946
汰木選手が今日の試合ベンチ入りするということで応援しに来ました!
微力ながら浦和の勝利を願います!頑張れ浦和!頑張れ汰木!
山形から失礼しました〜

aa
No.508945
オリベイラはスタメン固定とか言ってるけど、連戦で2-3人を上手くローテーションしてるじゃん。
しかも、同じポジションを変えるわけではなく、違うポジションで人を変えてるし。

これで結果がついてくれば最高だな。

新河岸レッズ
No.508944
ん?
送れた?

鷲見レディース
No.508943
5歳
北京戦も前の4人替えなかったらちょっと疑問だぞ、オズ。
北京戦はグループ突破のためには相当重要な試合。
コンディション重視で組めよマジで。

あああ
No.508942
松本は中央アルプスじゃね?

ああ
No.508941
長野まで行ってるんだから長野のもの買えばいいでしょ。うまいもんはうまい。それていいでしょ?

ああ
No.508940
柴戸がアンカーでどれだけポゼッション出来るか楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る