所沢の赤◆8BVPwsPs7s 2019/03/09 13:34 Chrome No.508952 主審西村かぁ〜・・・・・・・・・・・・ みんな知ってるか? 主審西村のAWAY勝利って2015年9/26、2nd第12節鹿島戦以降無いんだぜ・・・ ちなみにHOMEの勝利も2016年10/9ルヴァン準決勝以降無し・・・ 間違いなく浦和にとって最悪に相性の悪い主審。 でもまあそろそろ勝ってもいいと思うんだ。 頼むよ!!
ああ 2019/03/09 13:33 iPhone ios12.1.4 No.508951 マルティノス好調だけど、ベンチ外なのは次スタメンで使う可能性があるのかな? そんな事よりも、まずは今日しっかり勝つことのほうが大切だけど
ああ 2019/03/09 13:29 SO-02H No.508950 今日はブラジル人まとめてお休みか。 ローテーションとしては理想的だと思う。 居残りにせよスタンドにせよ、言葉の通じる友人とコミュニケーション取りながら休めるのは、先々の連携にも有利。
ああ 2019/03/09 13:26 iPhone ios12.1.4 No.508948 柏木、今日は頼むぜ! あれこれやり過ぎの様な気がするから今日は、あまり下がって来なくていいから1発を狙うパスを出してほしい! あと個人的に思うけど柏木はキャプテン向きではないのかなと思います。 あまり考えすぎないで、もっと自由にやってほしいです! 今日も10番のユニ来てサポート頑張ります!
モンテディオの人 2019/03/09 13:25 SO-02G No.508946 汰木選手が今日の試合ベンチ入りするということで応援しに来ました! 微力ながら浦和の勝利を願います!頑張れ浦和!頑張れ汰木! 山形から失礼しました〜
aa 2019/03/09 13:24 iPhone ios12.1.4 No.508945 オリベイラはスタメン固定とか言ってるけど、連戦で2-3人を上手くローテーションしてるじゃん。 しかも、同じポジションを変えるわけではなく、違うポジションで人を変えてるし。 これで結果がついてくれば最高だな。
鷲見レディース 2019/03/09 13:21 HUAWEI No.508943 5歳 北京戦も前の4人替えなかったらちょっと疑問だぞ、オズ。 北京戦はグループ突破のためには相当重要な試合。 コンディション重視で組めよマジで。