過去ログ倉庫

ああ
No.522618
この戦術だと純粋に杉本のが良い気がしてきた…

あさ
No.522617
柏木はチンタラゆるーいパスするだけ。

ああ
No.522616
いつになったら汰木スタメン

指定の人
No.522615
男性
ディフェンス背負いながらのキープが期待できないからパスの出し手も縦パス入れずらいんじゃない?

ああ
No.522614
−−杉本興梠−−
汰木青木柴戸武藤
山中槙野岩波橋岡

が見たい

うーさん
No.522613
男性 22歳
岩波もっとサイドチェンジ狙って欲しい

現地より
No.522612
男性
現地は誰一人として諦めていません
ここも最後まで戦ってくださいおねがいします

ああ 
No.522611
男性
槙野岩波マウリの内1枚下げて前目の選手入れろよ
ビビってんなよ!

あい
No.522610
だいぶ良くなってきた
後半失点しないように

ああ
No.522609
みんな足元、足元。
裏抜けても周りのサポートなし。

スピード系か全体的にいないから攻撃が遅い。

ああ16
No.522608
エベルトンのプレーが中途半端だから、チャンスも生まれず、ピンチばかりな気がする。

ああ
No.522607
オリベ もういいだろう。

<('ヮ')>
No.522606
でもJの時よりは攻撃期待できるね

ああ
No.522605
ほんとにビビって縦に入れなくなったな。

しかもたまに縦に入れたところでそのあとの動きがなくてノッキングするかバックパスするかの2パターン。
いくらなんでもリスク負うの怖がりすぎ。

ああ 
No.522604
男性
とりあえず
興梠→杉本
柏木→ナバウト
マウ→汰木

杉本ナバウト
汰木武藤
エベ青木
宇賀槙野岩波森脇

これにしろ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る