過去ログ倉庫

ああ
No.522588
エヴェルトン視野狭いなぁ

ああ
No.522587
ホームでこれかー

As
No.522586
勝負のパス出せよ。ビビらずに。

オリベの考え古臭いっていうけど
No.522585
現代サッカーってカウンター有効じゃなかったっけ?
まあそのカウンター発動できないんだけど笑

ああ
No.522584
荻原はなにしとんねん

なはかな
No.522583
全北のカウンター!
シュートまでいくのか
素直にすごいわ

うちならバックパスで終了やな

浦和
No.522582
柏木ってさ、マンチェスターシティのサッカー目指したいって言ってたじゃない?けどさ、他のみんなはそこまでポゼッションに拘ってらないと思うんだよね。オリベイラなんてそんなスタイルの監督じゃないし。
柏木以外はどうやって勝っていくか。そのスタイルがあくまでポゼッションなのか、カウンターなのか。だけど、柏木って綺麗に繋ぐことしか考えてないよね。要は1人だけみんなとイメージ共有出来てないように思う
彼だけ暫く外したほうがいいと思う。
彼にとっても、チームにとってもそれがいいように思うね。

ああ
No.522581
興梠も今日点取れないようなら見限るべきでは
杉本にもっとチャンス与えるべき

ああ 
No.522580
男性
これで文句が出ないのは他サポか内部の人間じゃない?

なはかな
No.522579
チャンスのコーナーでファールするのだけはやめときー

もったいないわ

少しずつ盛り返してきたな
よしよし

アルフレッドネイハイス
No.522578
エヴェって、結局のところ、どうなんかなあ・・・オリヴェが使いこなせてないのか、ポジションの問題なのか・・・それ以外の細かいところで、不安が多いんだよなあ・・安心出来ない。期待感もない・・・こりゃあ、レンタル延長ないかな・・・・

ああ
No.522577
よっしゃ〜


ムトゥいいよ〜{emj_ip_0004}

{emj_ip_0698}

ああ
No.522576
おしい

ああ 
No.522575
男性
去年の天皇杯取れたのは織部のおかげと言いますが、試合は見たんですか?
どちらも防戦一方で酷い試合だった

ああ
No.522574
監督もそうだが、柏木と興梠の劣化がひどい。ここにブラジル人の攻撃的選手が入れば、かなり変わると思う。フロントよ、しっかり仕事してくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る