過去ログ倉庫

ああ
No.534869
サポーターの声で勝利の後押しを
しましょう!!!

ああ
No.534868
南だね。

つかゴール裏が目的なら、北の端っこでできるだけ声出しとハンドクラップ頑張るところからGO!


ああ 
No.534867
男性
初めてでゴール裏は南ですよね?

ああ
No.534866
令和初ゴールが決められれば先制点という事だし必然と勝ちに近付くんだし狙って欲しい、滅多にないチャンスなんだから。

ああ 
No.534865
男性
北に来てスマホいじってる奴、写真撮ってる奴いたら恫喝されても仕方ないわ

ああ
No.534864
北来る人たちみんな声出そうね
緩いのは選手に伝染するからね
出来ない人は南へお願いしますよ

ああ
No.534863
声だ、声!
デッカい声で後押しだ!

やさしい
No.534862
県外から向かうのですが、浦和美園の周辺道路混雑してますか?
駐車場予約したないので不安…

うらたん
No.534861
J1は下位でもチカラの差は無い
引き締めて行きましょう
令和最初の勝ち点3ゲットしよう!

えまにゅえる
No.534860
今日はシンガポールの友人を2人連れて行きます。外泊先から急遽決まった参戦、レッズグッズ持ち出してないかめ友人の分も含めてユニ買うかな。

ああ
No.534859
令和初ゴールなんてどうでも良いんだよね。
勝利の勝ち点3が最も重要なので。

GA名良橋
No.534858
GWに入って初めてのお休みです。
この日を心の支えに踏ん張りました。
今日は楽しむよ〜。
まずはミニトレインから。

ああ
No.534857
令和最初のゴールの是非は置いといて、
磐田戦は特に先制点が大事なのは間違いない。
先制出来ればほぼ負けは無くなる

ああ 
No.534856
興梠ワントップにエヴェと汰木のシャドウ。その日が来るのを心待ちにしてる

ああ
No.534855
4月から県内で新社会人として働いているが、県外出身者からも埼玉といえばレッズという認識らしく、是非早く行ってみたいと。ただただ嬉しいし、誇らしいです。
今日初めての4人を連れてゴール裏に参戦します。リピーターになってくれるような試合になるといいなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る