ああ 2019/05/03 09:02 Chrome No.534854 去年はホームで磐田に4-0で勝ったけど、これを決められてたらっていう紙一重のシーンも幾つかあったからな 今は結果が出てないだけで、これから覚醒する可能性もあるし、そういうチームに負けてきたのが浦和 磐田復活のきっかけは次節以降に持ち越して貰うよう、気合い入れなきゃね
ああ 2019/05/03 08:55 SOV33 No.534852 普段ならどうでも良いけど今日はたくさんの未来の浦和を担う子供が来ているのだから、ぜひとも令和最初のゴールという記憶を子供の多い南ゴールにぶちこんでほしいね。その人は慎三しかいないでしょ!! 慎三で締めて慎三で始まる。楽しみだ!!
ああ 2019/05/03 08:38 iPhone ios12.2 No.534847 令和最初のゴールより、令和最初の勝点3がみんな欲しいんだよね。 その上で最初のゴールは誰でもいいし、令和最初だったらいいよねくらいで。 そんな感じでしょ? まあとにかく今日も勝つぞ!
ああ 2019/05/03 08:37 SO-01G No.534846 埼玉スタジアムでのジュビロ磐田戦と言えば? ・長谷部のロスタイムでの劇的ゴール ・エジのサヨナラハットトリック あともう1つは? 今日はそんな日にしてくれ
ああ 2019/05/03 08:33 iPhone ios11.4.1 No.534844 0752が言うように なんか今の掲示板、気が緩んでないか。 令和最初のゴールとかどーでもいい記録の方が重要なのかな?
レッズサポーター 2019/05/03 08:31 403SH No.534843 男性 20歳 大観衆の埼スタで! 今日ジュビロ磐田戦はGo!Go!Reds day!という事で小中高生もたくさん入ることが予想されます。 未来の浦和レッズサポーター獲得の為にも、レッズサポーターの良さ、魅せましょう! という事で、歌え浦和を愛するならやりたいです!笑
田舎者 2019/05/03 08:31 503SH No.534842 男性 いざ草加から埼スタへ出発! 娘参戦してから未だに負けなしなので今日も気を緩めず全力で声だして応援して選手をしっかりサポートしたいと思います。
ああ 2019/05/03 08:30 iPhone ios12.1.4 No.534841 0803 岩槻駅からは、3本だけあります。 11:15 12:00 12:30 です。 スタジアムまでは、だいたい約 30分弱で到着します。 いつも空いてますよ。