過去ログ倉庫

ああ
No.534854
去年はホームで磐田に4-0で勝ったけど、これを決められてたらっていう紙一重のシーンも幾つかあったからな
今は結果が出てないだけで、これから覚醒する可能性もあるし、そういうチームに負けてきたのが浦和
磐田復活のきっかけは次節以降に持ち越して貰うよう、気合い入れなきゃね

ああ
No.534853
あなたもわたしもWeAreREDS!

ああ
No.534852
普段ならどうでも良いけど今日はたくさんの未来の浦和を担う子供が来ているのだから、ぜひとも令和最初のゴールという記憶を子供の多い南ゴールにぶちこんでほしいね。その人は慎三しかいないでしょ!!
慎三で締めて慎三で始まる。楽しみだ!!

槙野ヘヤーしたい  
No.534851
もう並んでますか?

ああ
No.534850
男性
暢久超山なりシュート
森脇バースデーゴール
ウルトラマンハットトリック

いろいろあるね。

ああ
No.534849
私は魔の8連勤真っ只中。
せめてもの癒しに勝利を、勝利をお願いします!

サポ歴5年の男
No.534848
男性
0825さん

子連れサポが多く来るんじゃない?

ああ
No.534847
令和最初のゴールより、令和最初の勝点3がみんな欲しいんだよね。
その上で最初のゴールは誰でもいいし、令和最初だったらいいよねくらいで。
そんな感じでしょ?

まあとにかく今日も勝つぞ!

ああ
No.534846
埼玉スタジアムでのジュビロ磐田戦と言えば?

・長谷部のロスタイムでの劇的ゴール
・エジのサヨナラハットトリック

あともう1つは?
今日はそんな日にしてくれ

ああ
No.534845
コロちゃん、ムトゥ、山中に続き、鈴木のオーバーラップからのゴール!の予感。

ああ
No.534844
0752が言うように
なんか今の掲示板、気が緩んでないか。
令和最初のゴールとかどーでもいい記録の方が重要なのかな?

レッズサポーター
No.534843
男性 20歳 大観衆の埼スタで!
今日ジュビロ磐田戦はGo!Go!Reds day!という事で小中高生もたくさん入ることが予想されます。
未来の浦和レッズサポーター獲得の為にも、レッズサポーターの良さ、魅せましょう!
という事で、歌え浦和を愛するならやりたいです!笑

田舎者
No.534842
男性
いざ草加から埼スタへ出発!

娘参戦してから未だに負けなしなので今日も気を緩めず全力で声だして応援して選手をしっかりサポートしたいと思います。

ああ
No.534841
0803
岩槻駅からは、3本だけあります。
11:15 12:00 12:30 です。
スタジアムまでは、だいたい約 30分弱で到着します。

いつも空いてますよ。

ああ
No.534840
なんか、チケットの売れ行きの割には北も南もあまり並んでないような…

これから増えるんかなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る