過去ログ倉庫

ああ
No.534824
武藤雄樹アレー!!!!

ああ 
No.534823
必勝!!

ああ
No.534822
子供料金550円は単なる企画で終わるだけでなく永年継続して欲しいな。

みよし
No.534821
神戸戦後のウィアダイの時に笑顔で周りを見渡してた山中の顔が忘れられない。あのあとインスタでも歌早く覚えたいとか言ってくれてた。そのためだけじゃないけど、そんな山中の為にも今日も勝って皆でウィアダイ歌いたいな!

ああ
No.534820
無慈悲に磐田に勝つ。

ナナナ
No.534819
今日はアダイウトンを止めたら負けはない。

ああ
No.534818
おい、そろそろいこうか!...眠い...

ああ
No.534817
目も覚めたし、そろそろ行こうか?

浦和
No.534816
男性
気を引き締めないと絶対に勝てない。

RED PECKER
No.534815
男性 緩すぎる!気を引き締めて!
現在のレッズには、楽に勝てる対戦相手は無い!

緩んだ気持ちの時、何時も負けるか苦戦を強いられている。

気も褌も引き締め直していこう!!

気が立って寝られず早起きでした。

令和初ゴールは、我が浦和から!!!


赤い弾丸
No.534814
緩いぞ!
かなり緩い!
足元救われるぞ!

ああ
No.534813
点差つくまではおれもフルメンバー希望だな〜
仮にそういう展開になればかえてもいいけどね

ああ  
No.534812
磐田に対してターンオーバーなんてしてたら、足元救われるぞ。フルメンツ希望。

ああ
No.534811
さあ行こうぜオー浦和レッズ!

ああ
No.534810
相手の状況なんて関係ない ホーム埼スタのゲーム 選手達は浦和の為に最後まで戦い走り抜くこと 俺たちは全力で浦和レッズが勝つ為のサポートをすること
簡単なように見えるけど明日も気を引き締めて浦和レッズ勝たせる為にやってやろうぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る