過去ログ倉庫
子供料金550円は単なる企画で終わるだけでなく永年継続して欲しいな。
神戸戦後のウィアダイの時に笑顔で周りを見渡してた山中の顔が忘れられない。あのあとインスタでも歌早く覚えたいとか言ってくれてた。そのためだけじゃないけど、そんな山中の為にも今日も勝って皆でウィアダイ歌いたいな!
男性 緩すぎる!気を引き締めて!
現在のレッズには、楽に勝てる対戦相手は無い!
緩んだ気持ちの時、何時も負けるか苦戦を強いられている。
気も褌も引き締め直していこう!!
気が立って寝られず早起きでした。
令和初ゴールは、我が浦和から!!!
点差つくまではおれもフルメンバー希望だな〜
仮にそういう展開になればかえてもいいけどね
磐田に対してターンオーバーなんてしてたら、足元救われるぞ。フルメンツ希望。
相手の状況なんて関係ない ホーム埼スタのゲーム 選手達は浦和の為に最後まで戦い走り抜くこと 俺たちは全力で浦和レッズが勝つ為のサポートをすること
簡単なように見えるけど明日も気を引き締めて浦和レッズ勝たせる為にやってやろうぜ!
↩TOPに戻る