過去ログ倉庫

ああ
No.554045
アレアレ浦和ー
アレアレ浦和ー
アレ?アレレ浦和…

あか
No.554044
当たり前だが、今いる選手のコンディションを管理してやり繰りするのが監督の仕事。
毎回同じ起用で戦術無し。
もうずっと前から言ってる。
降格しないように(今ならまだ間に合う)、決断を!

ああ
No.554043
今日囲まなかったらいつ囲むんですか?

ああ
No.554042
クソ監督解任しても、クソフロントだから次探してねーだろ。

ああ
No.554041
城福が名将に聞こえてくる(笑)

ああ 
No.554040
せめて1点!

お願いします

ぬぬぬ
No.554039
もうチャントやらなくていいよ。
どんな状況でも最後まで応援するのがサポーターっていうのは単なる綺麗ごと。
今日はそういう試合。

三木谷
No.554038
男性 多分50代歳
なんでこんな守備軽いの?もっと魂見せろよ
全員今からラモっていいぞ

ああ
No.554037
誰かバスのタイヤ外しといて

ああ
No.554036
男性
しかも調子も良くなくそこまで強くない広島相手にこのざま。疲労を言い訳にするのが目に浮かぶ

ああ 
No.554035
広島の掲示板見てみ

ああ
No.554034
早めに帰るすなわち賢人なり。

ああ
No.554033
今まで負けた試合は悔しくて振り替えれなかったけど、ここまで気持ちよく負けると逆にどうやって崩されたのか気になるわw
あとでもう一回見直そw

嗚呼
No.554032
ACL戦ってる余裕ねぇな。こんなんじゃ降格するぞ

ああ
No.554031
アレアレウラワー〜

前へ次へ
↩TOPに戻る