過去ログ倉庫

ああ
No.553985
バカにすんじゃねーぞ!テメーら!

テメーらって監督選手だけど。

赤組
No.553984
解説の戸田さんも言ってるけど、あのACLの激闘の後、
そのまんまの先発
明らかに選手は気持ちも身体も疲れてる。
この先発にしたオリベが糞
中山も槙野もマウリシオも森脇も明らかに動きが重い
湘南戦の学習がオリベには無い

ああ
No.553983
相手は選手に自信つけさせるために使われてるやん

ああ
No.553982
わざわざ試合終了まで見て、ブーイングする価値もない。

ああ
No.553981
途中で帰る奴、ゴール裏行くなよ。

とらくん
No.553980
男性 ついでに
口だけブログ好きの宇賀神も引退でお願いします

ああ
No.553979
またミシャ監督やってくんねぇかな。
日本のファーガソンになってくれぇ〜!!!

ああ
No.553978
このまま解任ないならば、来週も等々力で公開処刑だな

新河岸レッズ
No.553977
ゴール裏
声量上がった。
やけくそだな。

ああ
No.553976
お客さん帰り始めたーーーー!!!

ああ
No.553975
かーえろ

ああ
No.553974
なんでこんなに弱くなった?

ああ
No.553973
今までで一番最低だよな

あか
No.553972
男性
コールドゲームにしてくれ。降格争いするなら、得失点差は大事だよ!

ああ
No.553971
0-4っていついつ以来だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る