過去ログ倉庫
バカにすんじゃねーぞ!テメーら!
テメーらって監督選手だけど。
解説の戸田さんも言ってるけど、あのACLの激闘の後、
そのまんまの先発
明らかに選手は気持ちも身体も疲れてる。
この先発にしたオリベが糞
中山も槙野もマウリシオも森脇も明らかに動きが重い
湘南戦の学習がオリベには無い
わざわざ試合終了まで見て、ブーイングする価値もない。
男性 ついでに
口だけブログ好きの宇賀神も引退でお願いします
またミシャ監督やってくんねぇかな。
日本のファーガソンになってくれぇ〜!!!
このまま解任ないならば、来週も等々力で公開処刑だな
男性
コールドゲームにしてくれ。降格争いするなら、得失点差は大事だよ!
↩TOPに戻る