過去ログ倉庫

ああ 
No.606855
VARで鹿島がいままでしてきた、汚いプレーが明るみにでると良い。
多分試合にならないと思うが

ああ
No.606854
リーグ戦の内容を見てると正直鹿島に勝てる気がしないけど、こんな不安を払拭させてくれるようなプレーをして欲しい

赤備え
No.606853
ルヴァンは勝ちより休養が第一だと思う
大事なのはリーグ

ああ
No.606852
ルヴァンは優先度低くても中身の無い試合をやって負けてはリーグ戦にも響いてくるだろうから、
勝ちにいかなければならないと思う。

ああ
No.606851
いばしんのスタメン予想を基にすると、
岩波→森脇 青木→阿部かな。

今日の結果次第で2戦目は慎三を帯同させるかもね。

ああ 
No.606850
杉本、ここで決めたら株上がるな。
興梠は鹿がやる気出すから出場しなくてよし。

ああ
No.606849
朝から鹿臭いなー笑

ああ
No.606848
青木 槙野 岩波は連戦続きだけど大丈夫か?

ああ
No.606847
茨城新聞だからあてにならないけど予想スタメン

GA名良橋
No.606846
今日の活躍がリーグ戦にもきっと繋がる。
良い星回りの選手って、こういう時に
頭角現すんだよね!と期待を込めて応援します

ああ
No.606845
今日は新たなスター誕生の瞬間に立ち会える日になる予感。

あか
No.606844
07:20
これは鹿島のベストメンバー?
ランク落としてるとしたら豪華すぎる。

東レッズ
No.606843
健勇には点取って貰うしかない!
ゴールで俺たちを熱くさせろ!!

ああ
No.606842
ケンユーには失望した、鹿前にあの告知。
14番脱いでくれ、14番は軽くないんだよまじで

ああ 
No.606841
7:50
確かになー。
麻薬じゃねーかと思う。
湘南戦、アタマにキて選手の整列前にスタジアム飛び出して早足で帰ったけど
今日もいく。
浦和が何かの理由で消滅したら俺の人生はどうなるんだろう、と思う。
引きこもりとかになりそうだわ。笑

てことで鹿叩きましょう。
みんなで叩きましょう。





前へ次へ
↩TOPに戻る