過去ログ倉庫
VARで鹿島がいままでしてきた、汚いプレーが明るみにでると良い。
多分試合にならないと思うが
リーグ戦の内容を見てると正直鹿島に勝てる気がしないけど、こんな不安を払拭させてくれるようなプレーをして欲しい
ルヴァンは勝ちより休養が第一だと思う
大事なのはリーグ
ルヴァンは優先度低くても中身の無い試合をやって負けてはリーグ戦にも響いてくるだろうから、
勝ちにいかなければならないと思う。
いばしんのスタメン予想を基にすると、
岩波→森脇 青木→阿部かな。
今日の結果次第で2戦目は慎三を帯同させるかもね。
杉本、ここで決めたら株上がるな。
興梠は鹿がやる気出すから出場しなくてよし。
今日の活躍がリーグ戦にもきっと繋がる。
良い星回りの選手って、こういう時に
頭角現すんだよね!と期待を込めて応援します
今日は新たなスター誕生の瞬間に立ち会える日になる予感。
07:20
これは鹿島のベストメンバー?
ランク落としてるとしたら豪華すぎる。
健勇には点取って貰うしかない!
ゴールで俺たちを熱くさせろ!!
ケンユーには失望した、鹿前にあの告知。
14番脱いでくれ、14番は軽くないんだよまじで
7:50
確かになー。
麻薬じゃねーかと思う。
湘南戦、アタマにキて選手の整列前にスタジアム飛び出して早足で帰ったけど
今日もいく。
浦和が何かの理由で消滅したら俺の人生はどうなるんだろう、と思う。
引きこもりとかになりそうだわ。笑
てことで鹿叩きましょう。
みんなで叩きましょう。
↩TOPに戻る