過去ログ倉庫

ああ
No.606825
あんなの、健勇が自分からやりたいってやってるわけないだろ。
漢字書けないくらいアホで人が良いから餌にさせられてるだけで。

ああ
No.606824
仕事はきちんとしてますのでご心配なく

浦和人
No.606823
気持ちわりーのがわいてるなw
擁護するわけじゃないが、叩いてる奴らさぞかし仕事はしっかりやって成果あげてんだろな?
まさか大した仕事もせず土日はサッカー観戦なんて呑気なことしてないよな??

鹿島
No.606822
男性
けんUユーチューバーになったんだっけおめでとう
今日はうちが勝つ

ああ
No.606821
今日の試合
平日だし人も少ないだろうから、少しでも多く選手達をサポート出来るようにLフラを持って行こうと思う。

ああ
No.606820
サッカーの街浦和の生みの親、松本暁司さん、ご冥福をお祈りいたします。

サッカー元日本代表で、浦和南高監督として高校サッカー史上初の3冠を達成した松本暁司氏が2日、心臓疾患のためさいたま市内の病院で死去した。85歳。
 現役時代GKとして1958年に日本代表歴のある松本氏は引退後に指導者となり浦和南高を全国屈指の強豪に育て上げる。69年度には高校選手権、高校総体、国体で優勝し、史上初の高校3冠を達成した。同校は梶原一騎原作の漫画「赤き血のイレブン」のモデルにもなった。

ああ 
No.606819
明日は日本初のVARだ。なんか今年の流れからしてうちの試合で一番最初に使われる予感しかない。明日の主審はあのハンドサインしたくてうずうずしてる?

ああ 
No.606818
14番って素晴らしい番号背負ってるのにね
成績は素晴らしくないね

ああ 
No.606817
槙野がSNS発信で叩かれてんのに杉本は何考えてるんだろな。プロのアスリートの前に大人だろ。まず試合に出れる自分のポジションを奪い取ろうと思わないのか。応援するのアホくさくなる。

ああ
No.606816
もちろん明日は勝って欲しいけどホーム&アウェイをお忘れなく まずは相手にアウェイゴールを与えない事 そこを大事にしないと突破も何も見えなくなる

ああ
No.606815
SNSで金取る前に試合で点を取れ。
君の仕事は何だ?

ああ
No.606814
ネガティブなムードの時期でも、試合前日や当日になると浦和の勝利を信じ愛に溢れたコメントが多くなる。
この掲示板のそんな雰囲気、好きです。
J1残留が一番大事なのは確かですが、明日も公式戦。勝ちましょう!

ううう
No.606813
訂正
×大熊清司
◯大熊清
失礼しました。

ああ 
No.606812
松本暁司監督、亡くなられたんだね。
浦和をサッカーの街にしたのはこの人と言っても過言ではないな。
お悔やみ申し上げます。

ああ
No.606811
公式の荻原のコメントいいですね。
やっぱり気持ちが強い。明日出てほしい。
現地で直に声を届けるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る