過去ログ倉庫

ああ
No.606810
学生なんでシーチケとか全く考えてなかったですけど、割ってみたら1試合あたり700円弱で観れるんですね、、、ただ埼玉高速鉄道が高いのが。。。

ああ
No.606809

ルヴァンだからとか関係なしに勝ちにこだわってほしい。

8月がすごいつまらなかったよ。
だって天皇杯水戸戦の1勝しかなかったもん。

逆襲の9月にしようよ!
9月全勝!!
まずは明日から!!

いこうぜ!浦和レッズ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る