ああ 2019/09/08 08:59 iPhone ios12.4 No.609457 今日は鹿島だから絶対に勝ち上がらなければならん! 次はどこか知らないけど、リーグスタメン経験無い順に使って経験積ませれば良いさ。それで勝てれば儲けもん
GA名良橋 2019/09/08 08:30 SO-04J No.609454 9日午前0時に南関東が暴風域に入りますので みなさんお早いお帰りを。 「最後のチャンスだすり抜け様にかっさらえ」 って感じで、鹿から得点2点以上で勝って そそくさ逃げて!海に捨てて!
ここ 2019/09/08 08:28 iPhone ios12.4 No.609453 もちろん勝ってほしいけど今の選手層で全部のコンペティション勝ち進むとマジで最後の方まで残留争い巻き込まれそうで不安で仕方ない
ああ 2019/09/08 08:22 iPhone ios12.4 No.609450 天候で左右されるとか不利だとか言っているけど、それってお互い様だよな、万が一負けたとしても天候のせいには出来ないぞ。 ホームで負けてるわけだから、アウェイでは絶対に勝つことしか浦和は許されない。
あいうえお 2019/09/08 07:57 iPhone ios12.4.1 No.609447 断念 安全第一 断腸の思いで行くのをやめることにしました 子供がカシマスタジアムを楽しみにしていたからちょっとかわいそうだけど