過去ログ倉庫

2008年思い出す。
No.609459
雷雨。正面からもシャワー浴びていた感じ。

ああ
No.609458
あなたもわたしもWeAreREDS!

ああ
No.609457
今日は鹿島だから絶対に勝ち上がらなければならん!

次はどこか知らないけど、リーグスタメン経験無い順に使って経験積ませれば良いさ。それで勝てれば儲けもん

ああ
No.609456
延長、PKの可能性もあるよな。

ああ
No.609455
辞退して多額の賠償金払うくらいなら興梠の年俸上げてください。。

GA名良橋
No.609454
9日午前0時に南関東が暴風域に入りますので
みなさんお早いお帰りを。
「最後のチャンスだすり抜け様にかっさらえ」
って感じで、鹿から得点2点以上で勝って
そそくさ逃げて!海に捨てて!

ここ
No.609453
もちろん勝ってほしいけど今の選手層で全部のコンペティション勝ち進むとマジで最後の方まで残留争い巻き込まれそうで不安で仕方ない

ああ
No.609452
↓二段目が関東です。

ああ
No.609451
問題は帰り。早くなったら試合中から。
一応情報です。俺は今出発した。

ああ
No.609450
天候で左右されるとか不利だとか言っているけど、それってお互い様だよな、万が一負けたとしても天候のせいには出来ないぞ。
ホームで負けてるわけだから、アウェイでは絶対に勝つことしか浦和は許されない。

浦和レッズ
No.609449
鹿島スタジアムはまだホームとアウェイ逆なんでしたっけ?

ああ
No.609448
鹿島遠いよ…
行くたびに思うわ、同じ関東とは思えない。

あいうえお
No.609447
断念
安全第一 断腸の思いで行くのをやめることにしました
子供がカシマスタジアムを楽しみにしていたからちょっとかわいそうだけど

ああ
No.609446
帰りもなんとか大丈夫でしょ

ああ
No.609445
今日は勝ってほしいですね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る