過去ログ倉庫

aa
No.625091
いや、これは選手のせいにするのは可哀想と思えるくらい指揮官の思惑が悪い。

ああ
No.625090
1点取りに行く事よりも取られない方を優先した交代をして何度も同じ事を繰り返す。
失点なんてずっとしてんだから1点取られるのを覚悟した上でもう1点取りに行こうよ、大槻さん。

ああ
No.625089
男性
健勇もみあげ繋がってる・・・・・

ああ
No.625088
長澤残すのは信じられん。

ああ
No.625087
いつも交代メンバー同じだよな。

あああ
No.625086
エヴェがいないと、パスで散らせなくなるから押し込まれやすくなるんだよ。

ああ
No.625085
杉本ヘアバンドしてるから勝てるな

ああ
No.625084
男性
武藤ありがとう。ナイスゴールだったぞ

ああ
No.625083
うちのベンチって汰木、柴戸、杉本しか居ないのかワクワク感まるでなし。

あか
No.625082
男性
エヴェルトン変える理由が分からない。

杉本を入れる理由がもっと分からない。

ああ
No.625081
健勇、漢見せてみろ!

越谷の暴れん坊将軍
No.625080
男性 25歳
柴戸選手が入ってから明らかに流れが相手に傾いたな。
今日のエヴェルトン選手は結構良かったし、大槻監督の采配ミスだね。

うーむ
No.625079
男性 36歳
熱男になれるか
汚名返上チャンスだ

杉本、意地みせろや

ああ
No.625078
今の浦和はエヴェルトンが居ないとすぐ不安定になっちゃうよね。攻撃も守備も。

ああ
No.625077
健勇頑張って!!

前へ次へ
↩TOPに戻る