越赤■ 2019/11/05 17:58 iPhone ios13.2 No.647415 1752さん 入れません。 私も以前忘れて色々スタッフさんとも話してなんとかしてもらおうも思いましたが、結局はNGでした。
シーチケ忘れた方 2019/11/05 17:58 iPhone ios12.4.1 No.647414 デジタル会員証では、入れませんが、 当日券売り場で相談すれば、入れるはずです。 来場履歴、ポイントは付きません。
ああ 2019/11/05 17:57 SC-03L No.647413 いや、3試合で勝ち点1じゃ足りない。 他は4試合残ってるんだから。 プレーオフと5差ここで8差にできればデカイ! やろうぜ!やってやろうぜ浦和レッズ! 俺たちの太陽と共に!
ふゆふゆ 2019/11/05 17:53 603SH No.647406 まだ仕事終わってないけど… 帰っちゃお! 今、会社を脱出しなきゃ、キックオフに間に合わないっ! ダゾーン組だけど…魂は埼スタです! 参戦の方々、 私の浮遊する魂を取っ捕まえて… 共に熱い後押しをさせてください よろしく頼みますっ!
ああ 2019/11/05 17:52 iPhone ios13.1.3 No.647403 久しぶりに山中、汰木、マルを見れるのは素直に楽しみ 今日は時間帯によっては無理に勝ちに行かなくてもいい 勝ち点1でも残留に大きく近づく
aa■ 2019/11/05 17:52 iPhone ios13.1.3 No.647402 青木の状態が気になる。 多分、決勝初戦に出れるかのテスト込みだよな。 青木って、実はかなり根性があって、怪我でも普通に戦い抜くファイターだからな。 怪我が酷くても、何事もないようにプレーしそう。