過去ログ倉庫

越赤 
No.647415
1752さん

入れません。
私も以前忘れて色々スタッフさんとも話してなんとかしてもらおうも思いましたが、結局はNGでした。

シーチケ忘れた方
No.647414
デジタル会員証では、入れませんが、
当日券売り場で相談すれば、入れるはずです。
来場履歴、ポイントは付きません。

ああ
No.647413
いや、3試合で勝ち点1じゃ足りない。

他は4試合残ってるんだから。
プレーオフと5差ここで8差にできればデカイ!


やろうぜ!やってやろうぜ浦和レッズ!

俺たちの太陽と共に!

このメンバー
No.647412
男性
妙なワクワク感!

ああ
No.647411
東川口から電車が遅れてる

ああ
No.647410
平日の日、スタジアムに向かうために会社帰りに最寄り駅に向かう時、早歩きしながら頭の中でいつも赤き血のイレブンが流れる。

ああ
No.647409
勝った!先に言っときます。

ああ
No.647408
男性
今日の川崎戦含めて残り3試合で勝ち点1以上でOKだぞ
だから勝ち点とるぞ

千葉から
No.647407
男性 もし
もし
茂木がいたら大活躍やったな。
DFが一枚足りんのかな

ふゆふゆ
No.647406
まだ仕事終わってないけど…
帰っちゃお!
今、会社を脱出しなきゃ、キックオフに間に合わないっ!
ダゾーン組だけど…魂は埼スタです!

参戦の方々、
私の浮遊する魂を取っ捕まえて…
共に熱い後押しをさせてください
よろしく頼みますっ!

ああ  
No.647405

汰木!山形にいた時を思い出せ!

天皇杯での川崎戦を!

あれがあって今がある!と思う!
今日も決めろ!

ああ
No.647404
シーズンチケット、忘れた。
Rex CLUBのデジタル会員証で入れますか?

ああ
No.647403
久しぶりに山中、汰木、マルを見れるのは素直に楽しみ

今日は時間帯によっては無理に勝ちに行かなくてもいい
勝ち点1でも残留に大きく近づく

aa 
No.647402
青木の状態が気になる。
多分、決勝初戦に出れるかのテスト込みだよな。
青木って、実はかなり根性があって、怪我でも普通に戦い抜くファイターだからな。
怪我が酷くても、何事もないようにプレーしそう。

ああ
No.647401
男性
勝とうぜ。今まで散々負けたろ?もう負けたくないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る