過去ログ倉庫

ああ
No.716091
それは
セイリングだろ、

ああ
No.716090
外国人が歌ってるバージョン?

ロッド・スチュワートのことか…

時代は確実に変わったな。

あか
No.716089
もしウィアダイ流してくれたとしても、外国人が歌ってるバージョンだとちょっと違和感……

京都
No.716088
森脇くん面白いね!

航が
No.716087
ブンデス2部のベストイレブンに選ばれたね。
凄い!

ああ
No.716086
エメル丼ってあったな。

ああ 
No.716085
50分 エヴェルドン
55分 山中
71分 杉本
85分 マルティノス

ああ
No.716084
チケットが売れてないというのが気になるから。

ああ 
No.716083
今日だけは勝ちたい!
何故なら一番ビールが美味しく感じるから。

ああ 
No.716082
ケンユーはハードワークしてるね。あんなにフォアザチームするとは思わなかった。まあ去年はチーム方針がハッキリしなかったから本人もどうしていいか良く判らなかったんだろう。
ケンユーのサッカーセンスはピカイチで、興梠も認めている。あとは流れからの得点だけだな。

あー 
No.716081
@自分がやりたいこと
A自分に出来ること
B自分にやって欲しいと求められていること
このバランスが調和すると仕事でも何でも最高に楽しいんだけど、健勇がハマってくれればこんな心強いことはないね。

ああ 
No.716080
健勇の守備の貢献はすごいですよね!
ボール収まるし、後はゴールですね!

あー 
No.716079
興梠様の記事
興梠慎三論

h ttps://futabanet.jp/soccerhihyo/articles/-/81581

ああ 
No.716078
地味にケンユウが欠かせない存在になってる

ああ
No.716077
ウィアダイは運営が流してくれたりしたら
最高だよね、歌わなくても一体感でるし

前へ次へ
↩TOPに戻る