過去ログ倉庫
明日参戦する人たちはスタジアムを赤くすることを意識していただければと思います。
一応ですが横断幕を張る人は時間通りに来てくださいね。スタジアムで共にサポートしましょう。
情報遮断して今からDAZNで見るぜ!と思い準備したら明日だった。寝ます。
00:10
アラフォーですが、野次は飛ばしません。
良いプレーにひたすら拍手します。
明日参戦される方は、おじさんおばさんが多いのかな?
全員じゃないけど文句やヤジばっか飛ばしてるイメージが強いので、明日は行けないサポの代表なんだからしっかりサポートお願いしますよ!
もし負けてたとしても最後まで諦めないサポートも頼みますよ!
↩TOPに戻る