過去ログ倉庫

aa 
No.724345
今年は過密日程過ぎて、どこのクラブもメンバーを固定してない。ターンオーバーはせざるを得ない状況。

むしろ、順位を狙いたいなら、どうやって上手くターンオーバーをするかってことを考えるべきだと思うよ。
まあ、今年はクラブが公表してる通り、ACL圏内が目標で、最初から優勝を目指してやるシーズンではないと思うけどな。もちろん、シーズン中の上方修正は有りだけどね。

ああ
No.724344
J2他サポさん
どこのクラブも過密日程でFW固定してるとこなんて無いんじゃないですか?
夏場にこの日程で固定したら過労死しますよ。

ああ
No.724343
過去に三ツ沢で印象的だった試合は、ルルがPK貰ってギドが決めて勝った試合だな。

97年のは相手キーパーが退場した試合だっけ?

あとは天皇杯で大塚製薬に勝った試合とか。
昔の事過ぎて、何年か出てこないけど…

ああ 
No.724342
男性
名古屋の選手から感染者、今夜の試合中止。
代替日未定...

ただでさえ日程キツイのに更に延期はまたシンドイね。

全てのクラブが対戦日程に関わってくるから、どのクラブもほんと慎重にならざるを得ない。
サポーターも同様、くれぐれも常に感染防止策を忘れず、緩めず、打倒コロナ、一丸となろう。

名古屋グランパス
No.724341
選手・スタッフのコロナ複数感染で今夜の広島戦中止。特にスタッフはトップチームに帯同していたため、複数の濃厚接触者か?

8/8のアウェー戦に影響の可能性あり。

チームどもども十分注意していきたいところ。

ああ  
No.724340
うちも8/8の名古屋戦は中止かね...

best
No.724339
Jリーグ広島−名古屋戦が延期 名古屋に新型コロナ陽性者さらに2人

ああ 
No.724338
広島vs名古屋 中止です
横浜FC vs浦和は試合ありますように

ああ
No.724337
男性
優勝の可能性がある限りベストメンバーで(私の順位予想4〜10位ですが)

大槻監督のターンオーバー、一度も成功した事が無い
良く考えスタメン、ベンチメンバー選んでください


aa 
No.724336
マジで若手のGKにチャンスを与えるなら今。

思い切ってチャンスを与えて欲しい。

ああ
No.724335
降格無いんだから今季は将来性のある若手をどんどん出して欲しい
今季冒険しなかったらまたズルズルと時間が流れてしまう

ああ 
No.724334
フリューゲルスがなくなったのと横浜国際ができたのが1998年。三ツ沢は1997年以来ですね。グクりました。

ああ
No.724333
こういう時でないとGKは変えられないからな、変えてみてほしいよな

ああ  
No.724332
そろそろ西川の後継者は試合に出場させて育てないといけない気がする。
仮に西川が出れなくなったのを理由にほぼ実戦経験の少ない福島やザイオンをいきなり起用していくより、今のうちから徐々に出場機会増やしていってくれた方がサポは安心。

レッドアロー◆8HAMY6FOAU
No.724331
武藤と右ワイド関根のコンビネーションで、関根の高速クロスをワンタッチシュートで決める武藤のゴール、もう何年もご無沙汰だけど、ぜひぜひ早く見たいです。
この2人の躍動無くしてレッズの活性化はない!と思っています。
まだまだ錆びてないよ武藤のワンタッチシュート。
大槻監督、お願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る