過去ログ倉庫

駒場娘
No.724390
女性
[横浜FC]は結構強いですよ。故に今日は【浦和】が勝利する予感がします。昨日の【浦女】を見習って球際は厳しく90分間集中して粘り強く最後まで試合をして欲しいと思います。GKは前週前々週の反省と疲労回復の意味を込めて西川はメンバー外で福島.彩艶でお願いしたい。そろそろ槙野が登場しそうですね。スタメンリザーブを楽しみにしてます。今日は絶対に勝利しか無いぞ!!!

ああ
No.724389
↓その頃には興梠コーチもいるかもしれないですね。

ああ  
No.724388
ミシャカムバック!

ああ
No.724387
3年計画で2連覇くらいして貰って一息ついたらミシャ第二政権もありかもね。

そうにゃん
No.724386
横浜市内は凄い雨。

あい 
No.724385
大槻さんのサッカーはアトレティコに似てるが、先制されると厳しくなるサッカーなんよ。先制しよう!

シ甫禾口
No.724384
陽性者がでても基本的には中止にはならないよ
ただ今回の場合は新たにグランパスから陽性者がでてその人たちの濃厚接触者ではないと判断された陰性の人を試合開始前までに14人以上用意できないって判断になったから中止になったんだと思ってる。

<('ヮ')>
No.724383
感染者が出ると中止、というよりは
元々陽性だった選手(宮原だっけ?)の濃厚接触者は居ないと判定されていたのに新たに出てきたから、調査のし直しで中止という雰囲気を感じた
名古屋に何人感染者が居るか分からなくなったからね

レッドアロー◆8HAMY6FOAU
No.724382
今日は絶対、13年前の屈辱を晴らして欲しい!
降格の決まったFCに負けるなんて。
それにしてもロビーのヒザが・・(涙)

ああ 
No.724381
札幌と浦和の予算に差はある。
なのにこの差はなに?

ああ 
No.724380
ミシャが強いっていうか横浜DFの自滅。
前回のうちの柏戦を見ているようだった。

浦和
No.724379
名古屋のコロナ感染ですが、感染者出ると試合中止になるんですね。
ユースの選手使ってでもリーグを進行して行くんじゃなかったでしたっけ?

ああ 
No.724378
埼玉の感染者増えてるから 大宮や浦和関係者から出る可能性もある
名古屋の事を責める発言はやめましょう

ああ 
No.724377
チアゴ居なかったら浦和も勝てた

ああ
No.724376
ミシャ、シンプルに強い。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る