過去ログ倉庫

ああ 
No.731292
あー、ほしい…

ああ 
No.731291
早速失点の危機かよなんやねんこれ

ああ
No.731290
最後まで応援する。
気持ち見せてくれ!

ああ
No.731289
12点目とられたら全員引いて13点目はふせいでくれ。

ああ
No.731288
男性
諦めるなとは言わんけど俺らこそ変わるべきなんじゃねえのか?こんな状態なら誰だって引け受けてくれねえよ

ああ
No.731287
もうね、フロントのオ◯ニーサッカーには付き合いきれんよ。監督選びも、選手選びも、何もしなくてもサポーターが入ると思ってあぐらかいて、それで理想だけはでかくて。この現状見て、このまま続けてその理想が現実になるとでも思ってんのか?

あい
No.731286
いや武富でただしいだろ

まったく攻撃関われてなかったやん

ああ
No.731285
監督変えないって言ってるんだからかえないでしょ
替えるなら土田氏も退任。で、どーする?金無いのに。ボランティアでやってくれる人いる?

ああ
No.731284
なーぜー杉本を変えない?変えろ!

あか
No.731283
武富もかわいそうやな、本来のポジションじゃないとこやらされて、前半で交代て....

東レッズ
No.731282
よし!6点取ろう。
レオとケンユー2人ともハットトリックしてくれ!

スキピオ
No.731281
大槻はベンチで辞表を書き始めろよ。
お前が今やることはそれだけだ。

たた
No.731280
たた
三年計画の一年目ですから…
あははのは

ああ
No.731279
3年後居るか分からん選手出してどうするん??

ああ
No.731278
3枚変えか あれを思い出すな
まあ今回はあと2枚あるからいいけど

前へ次へ
↩TOPに戻る