過去ログ倉庫

ああ
No.731277
負けることに不満はないが、この出来レースがムカつく。もっと上手にやれや!

ああ
No.731276
たけとみ?杉本だろ?
てかこんな負け試合若手使え!
3カ年計画どうした!

浦上#3080
No.731275
女性 屈辱的
若返りは分かります。でも選手起用が下手過ぎでしょう{emj_ip_0792}勝ちながら徐々に進めるものですよ。
ベテランは絶対に必要なんですよ。そして、槙野や闘王莉のように声を出して鼓舞する選手が。
ルヴァンもあれでセレッソに勝つ気はあったのですかね?タイトルは全て狙うべきだと思います。

名古屋の前3人が早いのを分かってた上で今日の布陣ですか?シャビエル、マテウス、夢生ですよ。
大槻さんは、分析力が凄いといいますがそれでここ最近のメンバー???
距離感悪すぎ{emj_ip_0792}メンタル弱いレッズ。あと何点入るのか?!
西川頑張って{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}西川の責任じゃないから

ああ
No.731274
現場も混乱してるだろうが、後半しっかり立て直してられよ、プロなんだから。

本当は俺達が思ってるのは、
立て直してくれよ、浦和なんだから、
なんだよ!

中年男性
No.731273
男性
よっ三枚変え!
もう負けるのは仕方ないから、とりあえず点取ろう。

ああ
No.731272
いや、それよりも名古屋が素晴らしい事にも気付こうよ。
敵ながらあっぱれだと思うよ。

これで米本、阿部いたらと思うと恐ろしいな。

ああ
No.731271
選手は揃ってる。
プロの監督さえ来てくれたら復活する。
来期いい監督連れてきてください。

ああ
No.731270
もう鈴木に出番は来ないだろうな

ああ
No.731269
武富も酷かったけどな

Mai
No.731268
何で交代が杉本じゃないの?契約とかのオプションの弊害??

ああ
No.731267
スリートップなわけねーだろ
実況初めてか!笑

ああ
No.731266
男性
おじさん出してどうすんだ。

ああ
No.731265
監督に必要なチカラとして1番大事なものは、修正力!

ああ
No.731264
男性
頑張れ名古屋あと8点

ああ
No.731263
もう何がしたいんだ?また疲労が蓄積して、次の試合もローテーションかよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る