過去ログ倉庫

こてのん
No.731247
男性 47歳
なんで今日こんなにコンパクトで縦に早いの?(悪い意味で)

ああ
No.731246
1999年名古屋戦の1-8を超えてしまうかな〜

ああ
No.731245
武藤いけー!!

ああ
No.731244
本当そう
選手任せのサッカー

その選手達もやりたい事だけやってきた様な選手とFWなのにゴール以外の仕事に注力したり、守備的MFやDFなのにイマイチ守備意識なかったりと変に尖った選手ばかり

こんなんならミシャサッカーに振り切った方がマシだった
モダンなサッカーのモの字も出来ない半端な面子と無能な監督で3年計画とか冗談じゃない

あ〜あ
No.731243
今からでも遅くないから、堅守速攻にしよ。
相手の攻撃を跳ね返したら、両サイドが死に物狂いで上がるしかないよ。

浦和 
No.731242
まあ
去年終わった時点で監督変えたかったけど、やりたがる人いなかったんでしょ。

ゴーダ
No.731241
接触プレーが怖いのかな。体使って当たるようなプレーが少ない。相手が楽にプレーしてる。

ああ
No.731240
男性 99歳
デンがかかりすぎてるときの、鈴木酷すぎ

ああ
No.731239
ある意味屈辱かもしれないが、ミシャ戻したほうがいいんじゃない?
それかワシやロビー、闘莉王クラスの選手を金使ってでも2.3人獲るか。

ああ
No.731238
なんじゃこりゃ

ああ
No.731237
鈴木サヨナラ

ああ 
No.731236
形はあるとか擁護してた人はこの試合を観てそれが幻想だということにいい加減に気づいただろう。あったとしてもそれを再現できなければそれは存在していないことと何が違うんだろうか?

ああ
No.731235
さすがに交代か

ああ
No.731234
大槻さん
選手の掌握できないだろうな

ああ
No.731233
他に監督居なかったからでしょ。
まぁ今年は使える選手とそうでない選手、世代交代の年だからね。
そう思って割り切ろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る