ああ 2020/08/08 19:04 iPhone ios13.5.1 No.731244 本当そう 選手任せのサッカー その選手達もやりたい事だけやってきた様な選手とFWなのにゴール以外の仕事に注力したり、守備的MFやDFなのにイマイチ守備意識なかったりと変に尖った選手ばかり こんなんならミシャサッカーに振り切った方がマシだった モダンなサッカーのモの字も出来ない半端な面子と無能な監督で3年計画とか冗談じゃない
ああ 2020/08/08 19:04 iPhone ios13.6 No.731239 ある意味屈辱かもしれないが、ミシャ戻したほうがいいんじゃない? それかワシやロビー、闘莉王クラスの選手を金使ってでも2.3人獲るか。
ああ■ 2020/08/08 19:04 iPhone ios13.5.1 No.731236 形はあるとか擁護してた人はこの試合を観てそれが幻想だということにいい加減に気づいただろう。あったとしてもそれを再現できなければそれは存在していないことと何が違うんだろうか?
ああ 2020/08/08 19:04 iPhone ios13.4.1 No.731233 他に監督居なかったからでしょ。 まぁ今年は使える選手とそうでない選手、世代交代の年だからね。 そう思って割り切ろう。