過去ログ倉庫

ああ
No.735843
☆ああ■ 2020/08/15 20:07 (iPhone ios13.6)

自分が受け入れられないからって決めつけは良くない。悪い時もサポートして信じるんだよ。今の浦和へのリスペクトも大切だよ。

ああ
No.735842
マイアミの奇跡よりはマシだけど西川が能活みたいになってる

ああ
No.735841
これで後半広島圧倒したら大槻さんをみんなで崇めようね笑

@@
No.735840
試合終わるまで黙って見てれば?

ああ
No.735839
このサッカーやるなら、3バック、1トップで良かったのでは??

ああ
No.735838
ルヴァン仙台戦の時のあのサッカーは何処に行ってしまったんだ

ああ
No.735837
山中がいなくなると、左サイドの崩しがなくるってより、攻撃そのものが無くなる。

あああ
No.735836
男性
こんなボール持たれてつまんないサッカーしてて文句ないとかサッカー知ってる???

ああ
No.735835
よく考えたら、BSでやってんだよな。
全国にこれを見せるって、もう放送事故だろ(笑)

ああ
No.735834
現状山中よりは宇賀神ですね
後半に期待!

ああ
No.735833
ジャイキリサッカーじゃん

ああ
No.735832
宇賀神随所で効いてるでしょ
地味だから分かりづらいけど

ああ
No.735831
柏を怖がってるのか知らんけど、関根もっと前目にポジションとらないとなんの為に関根使ってるのか分からん。
あんな後ろに置くなら長澤でいいよ。

あい
No.735830
男性
守ってばかりいるのではなくて、力の差が歴然すぎて守るしかないんやろ

RKU
No.735829
一昨年の8月15日のジュビロ戦はファブリシオのハットトリックで勝って楽しかったな。
ファブの3点目はオギのアシストだったような、たぶん。

前へ次へ
↩TOPに戻る