ああ 2020/08/15 20:07 iPhone ios13.5.1 No.735827 カウンターのない引きこもりではやられるのは時間の問題だね。明確なクリアも苦手なチームだし。しっかしつまんないサッカーやってるよなあ。残念だ
ああ 2020/08/15 20:07 iPhone ios13.6 No.735826 こちらのやりたいことをやるより、相手のやりたいことをやらせない方にオールインしてる訳だから、まあこれもしゃあないと思って観ないと精神的に毒ですよ。
ああ■ 2020/08/15 20:07 iPhone ios13.6 No.735825 こんな試合見て文句でないやつなんてそもそもレッズ興味ないだろ自分が好きなクラブがこんなクソサッカーやってたら文句しか出ないわ
ああ 2020/08/15 20:05 iPhone ios13.5.1 No.735815 今朝のバイエルンのサッカー見てて、やりたいことの理想型ってこれだったんじゃないかと思った。 この暑さの中であの運動量は厳しいけど、あのぐらいのハイライン、アグレッシブネス、連動性は持ってほしい。 前線レオ1人で追うのは無理だよ…