過去ログ倉庫

ああ
No.735828
確かに主体的な前半では無かったけど狙ってやってるかもしれないでしょ?ま、後半楽しみに行こうよ!

ああ
No.735827
カウンターのない引きこもりではやられるのは時間の問題だね。明確なクリアも苦手なチームだし。しっかしつまんないサッカーやってるよなあ。残念だ

ああ
No.735826
こちらのやりたいことをやるより、相手のやりたいことをやらせない方にオールインしてる訳だから、まあこれもしゃあないと思って観ないと精神的に毒ですよ。

ああ 
No.735825
こんな試合見て文句でないやつなんてそもそもレッズ興味ないだろ自分が好きなクラブがこんなクソサッカーやってたら文句しか出ないわ

あお
No.735824
レッズのPKはシュミレーションに見えたんですけど。足かかってないような。

ああ
No.735823
この気温でボール保持される方が絶対しんどい

ああ
No.735822
サンドバッグ好きだねえ。

ああ
No.735821
オリヴェイラも大槻監督も最初は期待させるサッカーするのに、結局元通りになるのは何故?笑

ああ
No.735820
青山、川辺経由してハイネル、柏に右に左に大きな展開するたびに浦和はスライドさせられてる。
こりゃキツイぞ

ああ
No.735819
普通は3バックより4バックの方が攻撃的なのにな。

ああ 
No.735818
広島は全然余裕ある顔つきしてる。今の浦和なら得点は時間の問題と思ってそう。

ああ
No.735817
男性
宇賀神、守備山中とそんな変わらん気がするから攻撃の可能性を超感じる山中を使った方がいいのでは。

ああ
No.735816
5-3-2しかも中盤はダブルボランチという歪な形、なにがしたいんだよ

ああ
No.735815
今朝のバイエルンのサッカー見てて、やりたいことの理想型ってこれだったんじゃないかと思った。

この暑さの中であの運動量は厳しいけど、あのぐらいのハイライン、アグレッシブネス、連動性は持ってほしい。
前線レオ1人で追うのは無理だよ…

ああ
No.735814
お前らほんと文句ばっかな

前へ次へ
↩TOPに戻る