過去ログ倉庫

ああ
No.735813
後半0分
浦和1-0広島

まもなく後半開始。

ああ 
No.735812
どう見てもビビってる。

ああ
No.735811
ウガの方が山中ほど守備は脆くないよね。ただ、山中外すと戦術3つくらい消えるよね。
セットプレー、山中弾丸ミドル、そして生命線の左サイドの崩し。

ああ
No.735810
もしこのまま押し切られたらストレスしかない

ああ 
No.735809
広島がダメージ大きい?
んな訳ない。
広島は今のペースを続けていれば点獲れると確信している。

ウチは?
後半もこんなんを続けるのか?
何か変えないとやられるぞ!!

ポポ♂
No.735808
オリベイラ時代から、サンドバッグになる試合ばっかり。
ミシャサッカーは、崩壊するまでは相手がサンドバッグだったよな。

ああ
No.735807
前半間違いなく、うちの方が疲れてる

ああ
No.735806
もうリスク負って攻めろ!

ああ
No.735805
男性
なんか宇賀神守備どうかな
山中と対して変わらなくね?

ああ 
No.735804
後半疲れて相手に追いつかれるのが見えてる。

ああ
No.735803
DAZNはそんなもん。

ああ
No.735802
前半に疲れさせて後半奇襲をかけるって言うんならまだ許せる
そうじゃなかったら知らん

ああ 
No.735801
なんか清水戦のデジャブが。

ああ
No.735800
男性
攻め込む展開を作れてこそ武藤の動きが活きる。こんなドン引きサッカーするなら他の選手が出ても変わらんよ。ほんとに残念なサッカー。大槻さんじゃこれ以上強くならないのは明白なんだからさ、フロントは新監督の獲得に金かけろよ。土台がないんじゃ何も完成しないわ

ああ
No.735799
シュート意識はJ1でも最下層じゃないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る